夢脳のまなざし

いい男が好きすぎて現実では足りず歴史さえもよこしまなまなざしで見てしまっています。旅行が好きです。(http://nanos.jp/minamooon/)

改めまして。

f:id:kotosawa_a:20180412172226j:plain
移転前はmemoに書いていたものをブログにしてみました。
Twitterも手軽だけど、平成一桁生まれにはブログがノスタルジック…。

相変わらずファーレンハイト提督に夢中で
無双シリーズに小十郎に引き戻されています…。
丁寧なお言葉と、中に秘めた粗野さ(褒めてる)に弱いんです、ファッションも同じですね。

よろしくお願いいたします。
(そして軍服、制服も大好きだ…!!)
このブログは二次創作と歴史創作サイト両方のメモにするので、
「なんじゃこりゃ?」となられる方もいらっしゃると思います…最初からすいません。



英伝が新しくアニメになると聞いて、ポスターも見て
なんだかいろんな意味でどきどきします…
ファーレンハイトはどうなるのか…キャゼルヌが怪しい感じになっていて…なんだか萌えます。
f:id:kotosawa_a:20180411164542j:plain
むかし、高校生のときファーレンハイトが原作、アニメ、漫画で性格が違うかんじで妄想していた事を思いだしました。
原作のファーさま(急に)が一番やべえって思います。掴み所のないまま終わりましたし。